今すぐ体験
プロジェクトについてお聞かせください。すぐにご連絡差し上げます。

当社哲学は、224カ国でのお客様の全プロジェクトに対応した、質の高いサポートと柔軟な価格を提供することです。

project needs

何か質問がありますか?

製品機能について知りたい →

よくあるご質問

無料体験はどのように行われますか?
登録すると、24時間以内に最大1か月間アクセス可能になり、最大25のリソースを最適化することができます。 当社はクレジットカードの詳細を扱いません。 試用期間が終了すると、メールでお知らせします。 その後、プランを選択し、電信送金で支払いを行い、製品を使用し続けることができます。 続行を選択しない場合、アカウントの有効期限が切れます。 しかし、当社はお客様に気に入って頂ける自信があります。
いつでもアップグレードまたはダウングレードできますか?
はい。 GeoConceptは、お客様の要件に変化が生じることを理解しています。 support@geoconcept.comまたはアカウントマネージャーに直接電子メールを送信することで、いつでも製品を切り替えることができます。 ただし、契約期間の終了時にのみ、ライセンス契約をキャンセルまたはダウングレードすることができ、月額払いサイクルの途中ではできません。
私のデータをプライベートで安全なものにできますか?
当社アプリケーション内でお客様のデータを保護し、守ることを約束します。 個々のアカウントのアクセス管理はお客様の裁量で行い、データへのアクセスはGeoConcept社の従業員または他の第三者には許可されません。 安全なクラウド環境を確保するため、SalesforceとMicrosoftの両方のガイドラインに従います。
どのような支払方法がありますか?
現時点では、電信送金による支払いのみを受け付けています。 その他のお支払い方法をご希望の場合は、support@geoconcept.comまたはアカウントマネージャーにご連絡ください。
他に質問がありますか?

ご連絡ください

プロジェクト以上に信頼を築きます。
AirProducts.png
VW2.png
Pernod Ricard.png
Pfizer.png